バイナビで空き時間にお仕事!

妊娠を機に専業主婦になって4年。

働いて貯金をすることが大好きだった私には、働かない事がストレスの1つでもありました😩

子供を保育園に預けて働こうとも思いましたが、資格も無いし待機児童も多い…なかなか働くキッカケが掴めずにあっという間に時が過ぎ、幼稚園に通う年齢になりました😅

早速仕事を探し、何度か面接も受けましたが「平日子供を預けている時間だけ」という制限がネックになり、届くのは不採用通知ばかり…

 

そんな時に目に留まったのが、在宅ワークのお仕事でした!

 

在宅ワークも色々な種類があり、PCを使用しなければできない仕事もあります。

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちらin-top: 0px; margin-bottom: 0px; font-size: 12px; line-height: normal; font-family: Helvetica;">普段からPCを使っているわけではないし、まだ夜泣きもある我が子。もし夜の作業中に子供が起きたら…大惨事です😱💦

その中でもバイナビの記事作成のお仕事は、スマホだけでもできる!ということで、早速応募しました!

拙い文章、適切な表現探し…課題は多いと思うけれども、コツコツ続けていけたら良いな〜と思います😁